Archive

9月 2014

Browsing

ナチュラル太眉メイクの書き方!画像と動画でポイントを解説

「秋冬メイク、どうしようかな?」
と思ってたところ、雑誌『美的』で太眉メイク特集を見つけました。
柔らかい印象ながら、強い意志や知性を感じさせる太眉。
今回は旬なナチュラル太眉の書き方をピックアップしてご紹介させていただきます。
あなたのメイクのご参考になれば嬉しいです(^^)

鹿沼憂妃のかわいいメイク&すっぴん画像!プロフィールも!

鹿沼憂妃(しかぬまゆき)ちゃんはRay専属モデル、女優、タレントとして活躍中の女の子♡

「鹿沼憂妃ちゃんみたいなかわいいメイクはどうやるの?」
と気になって調べてみました。
今回は憂妃ちゃんのメイクプロセスと、すっぴん画像をご紹介させていただきます♪

岡副麻希かわいい画像まとめ!大学や性格などプロフィールも

岡副麻希ちゃんは現役女子大生モデルで新人フリーアナウンサー♡
朝の情報番組「めざましテレビ アクア」(フジテレビ系、月~金曜前4時〜)でキャスターデビューすることが決まって話題になっています。
今回は岡副麻希ちゃんのプロフィールや性格、かわいい画像をまとめてご紹介します♪

吉田明世アナのかわいいネイル画像まとめ!行きつけサロンも

吉田明世アナはTBSで活躍する女子アナウンサー♡
人気番組「サンデージャポン」のアシスタントを田中みな実アナから10月に引き継ぐことが発表されて話題になっています。

大人っぽくて女性らしい吉田明世アナ。
今日はそんな彼女の行きつけネイルサロンとかわいいネイル画像をご紹介♡
かわいいネイルを探しているあなたの参考になったら嬉しいです(^^)

ローラの行きつけ美容室・ヘアサロン!かわいい髪型画像も!

ローラちゃんは雑誌「sweet」「ViVi」やテレビで活躍中のモデルさん♡

このまえテレビにピンクの髪色に変えて出演されていて、かわいいな〜♡と思ったわたし。
「ローラちゃんはどこの美容室に通ってるんだろう?」
と思って、ローラちゃん行きつけのヘアサロンについて調べてみました。

さらにインスタグラムからローラちゃんのかわいい髪型画像もピックアップしてご紹介します。
ローラちゃん大好きな女の子のお役に立てたら嬉しいです♡

高山一実インタビューとかわいい画像まとめ!乃木坂46

高山一実(たかやまかずみ)ちゃんはAKB48の公式ライバル「乃木坂46」で活躍するとってもかわいい女の子♡

個人でのバラエティ出演も多く、グループのムードメーカー的な存在のかずみちゃん。

  • 高山一実ちゃんってどんな女の子?
  • グループのなかでアピールする方法は?
  • アイドルとして心がけていること

今回は高山一実ちゃんの素顔に迫る最新インタビューやかわいい画像をピックアップしてご紹介させていただきます。
夢を追いかける女の子のために、少しでも参考になれば嬉しいです(^^)

若月佑美インタビューとかわいい画像まとめ!乃木坂46

若月佑美(わかつきゆみ)ちゃんはAKB48の公式ライバル「乃木坂46」で活躍するとってもかわいい女の子♡

演技力に定評があり、ドラマ『失恋ショコラティエ』にも出演した佑美ちゃん。

  • 若月佑美ちゃんってどんな女の子?
  • どうしてアイドルになろうと思ったの?
  • いつも心がけてることは?

今回は若月佑美ちゃんの素顔に迫る最新インタビューやかわいい画像をピックアップしてご紹介させていただきます。
夢を追いかける女の子のために、少しでも参考になれば嬉しいです(^^)