Archive

6月 2015

Browsing

優木まおみが教える♡ママが子育てしながらできる美容法4つ

優木まおみちゃんはママになってもとってもキレイですよね♡

「子育てしながら、どんなことに気をつけて生活してるんだろう?」
と思っている方も多いのではないでしょうか?

今日は優木まおみちゃんが実践している4つの美容法をご紹介させていただきます。
現在子育て中のママのお役にたてたら嬉しいです(^^)

佐野ひなこ(ミサミサ役)が語るドラマ版デスノートの魅力♡

佐野ひなこちゃんは女優、モデル、グラビアアイドルとして活躍するとってもかわいい女の子♡

7/5(日)から始まるドラマ『デスノート』ミサミサこと弥海砂(あまねみさ)役で出演するひなこちゃん。

今日はそんな彼女が語るドラマ『デスノート』の魅力についてご紹介させていただきます♪

新川優愛・鈴木友菜・西野七瀬のかわいいワンピース6コーデ

「今年の夏はどんなワンピを着ようかな?」
と思っていたわたし。

今日はそんなときに見つけた、新川優愛ちゃん、鈴木友菜ちゃん、西野七瀬ちゃん(乃木坂46)のワンピコーデをご紹介させていただきます。

3人は雑誌『non-no』(ノンノ)で活躍するとってもかわいい女の子。
西野七瀬ちゃんはアイドルグループ乃木坂46の人気メンバーでもあります。

夏おしゃれの参考になったら嬉しいです♡

蛯原友里えびちゃんを金髪ショートにしたスタイリストは誰?

蛯原友里(えびちゃん)ちゃんは雑誌『AneCan』モデルで活躍するとってもかわいい女の子♡

えびちゃんが金髪ショートの髪型をInstagramにアップして「かわいすぎ!」「ティンカーベルみたい♡」と話題になっています。

「スタイリストは誰なのかな?」と気になったので、さっそく調べてみました!

近藤あや(元テラスハウス)の可愛いボーダーワンピコーデ♡

近藤あやちゃんは元テラスハウスメンバーのとってもかわいい女の子♡
今はセブ島で暮らしています。

あやちゃんが夏にぴったりなボーダーワンピースをブログにアップされていたので、ご紹介させていただきます。

夏コーデの参考になったら嬉しいです(^^)

岸本セシルの最新ファッション、メイクコスメ、美容情報♡

岸本セシルちゃんは雑誌『ar』『VoCE』『美的』『MAQUIA』などたくさんの雑誌で活躍するとってもかわいいモデルさん♡

今日は岸本セシルちゃんのファッションやメイク、美容法をピックアップしてご紹介します。

おしゃれ大好きな女の子の参考になったら嬉しいです(^^)

広瀬すずちゃんのおでこ見せ髪型画像まとめ!アレンジ動画も

広瀬すずちゃんは雑誌『Seventeen』(セブンティーン)モデル、女優として活躍するとってもかわいい女の子♡

今日は広瀬すずちゃんのおでこ見せヘア画像をまとめてみました。

また、分かりやすいヘアアレンジ動画もご紹介します。

かわいい髪型を探してた女の子の参考になったらうれしいです(^^)

ローラちゃんがファッションで大切にしていること♡

ローラちゃんは『ViVi』などのファッションモデルやタレントとして活躍するとってもかわいい女の子♡
今日はローラちゃんのおしゃれのポイントをピックアップしてご紹介させていただきます。

ローラちゃん、そしてファッション大好きな女の子の参考になったら嬉しいです♡