Archive

9月 2015

Browsing

2015ディズニーやUSJのハロウィン期間はいつまで?

涼しくなって観光しやすい季節になりましたね♪

このまえテレビを見ていたら、USJのハロウィンのCMをやっていました。
(広瀬すずちゃんが出ているCM♡)

「今年のテーマパークのハロウィンっていつまでなんだろう?」
と気になったわたし。

そこで今日は、ディズニーとUSJのハロウィン期間や見どころ、ハロウィンイベントの動画を調べたのでをご紹介します♪

有村架純ちゃんの女の子らしさや恋愛観に迫るQ&A特集♡

有村架純(ありむらかすみ)ちゃんはたくさんのドラマ、映画で活躍するとってもかわいい女優さん♡

今日は架純ちゃんの素顔に迫るQ&Aをインタビューからピックアップしてご紹介させていただきます。

「架純ちゃんをもっと知りたい♡」と思ってた女の子のお役に立てたら嬉しいです(^^)

山田菜々ちゃん(元NMB48)のリアルな友達は誰??

山田菜々(やまだなな)ちゃんはタレントとして活躍しているとってもかわいい女の子♡
元アイドルグループNMB48メンバーです♪

菜々ちゃんが大阪のイベントで「友達少ないです」と発言してニュースになっているのを発見。
「じゃあ、どんなお友達がいるんだろう?」
と気になったので、今日は菜々ちゃんのリアル友達について調べてみました。

くみっきー舟山久美子の最新おすすめスキンケアコスメ♡

くみっきー(舟山久美子ちゃん)は『With』モデル、『MICOAMERI』(ミコアメリ)ディレクターとして活躍するとってもかわいい女の子♡

今日はくみっきーがおすすめする最新スキンケアコスメをご紹介させていただきます。

あと評判も気になったので、口コミサイト「@コスメ」のレビューもまとめました。

いいコスメを探してた女の子の参考になったら嬉しいです(^^)